[ふくびき]神獣フェスガチャ50連!かみさまとアギロゴスを求めて~その2

スポンサーリンク

2016y10m13d_155748754
ぷちとまとです。

ここままでのガチャ戦績まずまずとなってますが、かみさま☆4まではまだまだです!

今宵も逝きます!50連!!!

10連目
1476188473839
ダーティードールは444終わってるのでわたPです!
はめつの使者は新生かなり期待してます!
デスカイがイオコツのいきなり魔力かくせいなので、こいつはギラコツのいきなり魔力とか?

20連目
1476188477596
昨日に続いてヘルクラよく出ますね^^

30連目
1476188481149
デスホール!隠れ名選手な気がします!

40連目
1476188484778
デスカイは☆44ですが444作成中です!記事楽しみにしててくだしあ!

50連目
1476188488420
神竜!来週のピックアップ先取りです!

ん、かみさまとアギロゴスは何処www
やっぱ1発ギャグかまさないと出ないのかな!!!

内訳です!
SS:0
S:1
A:5
B:4
C:40

Cランク地図驚異の80%達成!こんなにBが出なかったのも初めてかもですね!
だはぁ(TT

負けません、出すまでは!
明日も50連でお会いしましょう!!!