ブオーン育成とエビルマウンテンのプオーンエッグドロップ状況!

スポンサーリンク

2016y10m15d_221852038
さくらえびです。

プオーン地図が☆44分揃ったので、育成開始しました!
地図を9枚解凍して、早速プラチナキングやメタキンを投下!!!

いちおう☆4と無星4体のベース素材が出来上がり!
ところが様子がおかしいぞ?!

screenshot_2016-10-15-22-14-18

様子がおかしいというのは、この気合伝授成功3倍期間にも関わらず、餌がかなり消失してました!

この子、意外と経験値重かったんですね!(><;
1体60万程の経験値だったので、9体で約540万経験値でした。
(プラキン27体分!)

これ以上ブオーンに餌を回していると、他の育成が手つかずになってしまいます・・・
ちなみにサーチさんで調べてみると、ブオーンでは85万程度の経験値が必要!
2016y10m15d_222824177
5体分であと425万の経験値を出すのはこの牧場からはキツすぎる(><;
そしてこの経験値があったら他のSS/Sランクに投入したほうが、パーティーの底上げになり今後のクエスト効率にもつながりそうです。
ということで、ブオーンはクエストに引きずり回して、ぼちぼち育てる方針に切り替えます!
ブオーンがいますぐに必要!というわけでもないので!w

さて、エビルマウンテン地獄級は25周しました!
プオーンエッグのドロップ状況はこちら!
screenshot_2016-10-15-22-15-53
しゃくねつ×1
ジゴスパーク×2
とくぎなし×1
(残りはリスト報酬)
で4体のドロップ!

ブオーンに転生させるときに、ジゴスパークを持たせたいのであと3体は欲しいです!
こちらもぼちぼち周回を続けましょう!

うーん、いろいろ恐ろしいなブオーンw