[ふくびき]神獣フェスガチャ50連!かみさまとアギロゴスを求めて~その4

スポンサーリンク

2016y10m13d_155801827
ぷちとまとです。

いよいよかみさまも5体まであと1体となりました!

ここで決めたい!50連の結果です!

10連目
1476188509983
あ、今日も出だし銀河です!

20連目
1476188513490
犬おじさん!デビルマスタッシュがリストラなのでもうA地図でしか出ないとか悲しいですね!
アンケートはよくわかりませんw
(/ω\)

30連目
1476188517127
優勝!かと思ったら最後にB地図イカ入りましたwww
イカは444作成中!その内超つおいアンカーナックルを紹介出来たらいいな!

40連目
1476188520535
NEWでマーズフェイス!これで7枚目なので、44すらまだできませんね!
暫く冷凍中です!

50連目
1476188524212
うぉぉぉおおおお、かみさまキター!!!
ラスト50連目で大勝利です!
これで☆4に!

そいで、アギロゴスなんて最初からいなかった。
題名がアギロゴスを求めてですが、途中からそもそも居ないことになんとなく気づいてましたYO!

内訳です!
SS:1
S:0
A:4
B:10
C:35

ガチャ300回でかみさま5体が揃いました!
約75,000円でした!
今回の神獣フェスガチャはこれにて終了しますね!

えっ、アギロゴスがマダだって?なにそれ美味しいの!?怒

21日からのピックアップガチャはスルーなので、次回はまた気が向いたらガチャります!

1476188528621
ついでに解凍します!

1476188532662
並べます!!!

至福です!!!