今月末までのタイムスケジュールを確認してみましょう!いつ育成とかすればいい!?

スポンサーリンク

201610time
(※画像はクリックで大きくなります。)
さくらえびです。

1000日記念、2000DLといろいろと複数キャンペーンが月末まで続きます!
ややこしいのでタイムテーブルを一覧表にしました!確認してみましょう!

上の表からアイテムの使い時や育成のタイミングを効率的に回すことを考えてみました!

◆訓練所経験値増
明日15:00から6日間は、クエストでモンスターが獲得した経験値のうち、50%の経験値をモンスター訓練場で特訓中のモンスターが獲得できます!
クエスト回数券をブっぱしてメタル超級を回るタイミングです!
足りなければ、闘技場ふくびきで補充するのもいいですね!
そしてサポートモンスターには「ハナちゃん」を出しとくのがお薦めです!
経験値が+10%多く貰えるのは大きいですね!

◆気合伝授3倍
メタル周回で溜めたプラチナキング、メタルキングは28日からの気合伝授3倍にて消化しましょう!

◆竜神王ふくびきは2倍貰えます!
クリア出来るところまでは、今週・来週と確実に回りましょう!
へっぽこさくらえびは週に12枚で、計24枚の予定です!
今週は明日からの闘技場経験値増の前(今日中)にやってしまって、他の限定クエストで経験値増したほうがスタミナの使い方としてはお得です!
なので来週は経験値増が終わってから周回!

◆大収穫カーニバル
やさいクエストは今週でおしまい!やさい三銃士がなかなか使えるので、まだの方は銃士を集めておきましょう!
イベント切替も入るかな?!たぶんハロウィン!?ハロウィンステッキほしいw

◆交換券2セット
販売は31日の18:59まで!ジェムと相談してですね!
さくらえびはまだ買ってませんが、明日のS確定交換券後に買う予定です!
(今回グレイツェルが交換対象外だったので、買う気が失せてましたが結局買っちゃうでしょうw)

◆ゴールド3倍
平日開催なので、黄金宮殿とは被りません!特に気にしなくて良さそうです!
マホダンでも来れば若干恩恵あるかな程度!

以上、月末まで効率を考えた進め方でした!