系統別 金地図ふくびき券7枚+S確定ふくびき券1枚のまとめ!

スポンサーリンク

ovxvn79c98
さくらえびです。

本日で金地図炊き出しお祭りが終わってしまいましたが、改めて今回引いたものをまとめてみました!

結果はこちら!!!

※画像は左がさくらえび、右がぷちとまとになります!
1日目:金地図確定ふくびき券ドラゴン1枚
2016y10m18d_153132668
2日目:金地図確定ふくびき券ゾンビ1枚
2016y10m18d_153122269
3日目:金地図確定ふくびき券魔獣1枚
2016y10m18d_153110487
4日目:金地図確定ふくびき券スライム1枚
2016y10m18d_153054172
5日目:金地図確定ふくびき券悪魔1枚
2016y10m18d_153039643
6日目:金地図確定ふくびき券物質1枚
2016y10m18d_153026278
7日目:金地図確定ふくびき券自然1枚
2016y10m18d_153009271
8日目:ランクS確定ふくびき券スーパー1枚
2016y10m18d_152950002

内訳です!

◆さくらえび
S→SS:4枚(レオ/将軍/レティス/りゅうおう)
A→SS:2枚(ライダー/つかい)
B→S:2枚(みずたま/ホール)

なんとSS行きが6枚も出ました!これはかなり引きが良かったような気がします!
中身もそれぞれの系統で半分は当たり(または当たりに近い)な感じ!
さらにラストは初獲得したりゅうおうのご褒美で、脳汁が止まりませんでちた!
今回のキャンペーンは満足な結果で終わりました!

◆ぷちとまと
S→SS:2枚(プリンセス/バラモス)
A→S:2枚(カプリ/タウラス)
B→S:4枚(みずたま/オーガ/ゴードン/キラー)

SS行きが2枚でした!最後は魔王のバラモスで締めています!
毎日朝イチLINEに入ってくる結果画像から、お祭りを楽しんでる感と爆死感&虚無感&悲壮感がしっかりと伝わってきました!
しかしガチャは出すまで回すをモットーに、今日もガチャガチャ明日もガチャガチャな戦死体なので、炊き出しの結果は直ちに影響はありません!

「なぜガチャをするのか」

「そこにガチャがあるから」

みなさんはどうだったでしょうか?!
満足した方も今回はダメだった方も、次回はたぶんすぐそこ(年末?)です!
楽しみに待ちたいと思います!