竜神王ふくびき20連+12連の結果!!

スポンサーリンク

ef3c4865-s
さくらえびです。

竜神王の試練、報酬アップキャンペーンでふくびき券が2倍貰えます!
早速引いてみました!

ぷちとまとと2人分の結果です!

まずは、さくらえびの12連!
screenshot_2016-10-17-18-29-18screenshot_2016-10-17-18-29-34
竜は白銀1体のみ(><;
永遠の巨竜まであと黒鉄だけ足りません!
このあと1体が遠いんですよね~
ちなみに装備品もしっかり強化は進めてますよ!全て1本チャレンジでw
どんな感じかはまた別記事で!

ぷちとまとは20連!
14767117116931476711714787
あ、欲しい黒が2体も出てるw
他にも深紅、白銀、聖なるとこれはなかなかの引きですね!
そして、ぷちとまとも深緑だけ出ずに永遠が作れない模様www

地図具合はこんな感じ!
1476711926857
永遠を作れた場合、次に黄金が足りなくなりますね!

というかアンタ、夏色プチット444作ったハズなのに、まだ地図あんじゃん!!!笑えますwww

それにしても毎週10枚と6枚だと揃い方に差が開きますね!