S確定ふくびき券の結果!

スポンサーリンク

img_20161018_093911
さくらえびです。

本日8日目は、S確定ふくびき券!
ついに炊き出しラストとなりました!
狙いはもちろん魔王ですね!!!
27%の壁を超えたい!!!

ぷちとまとと2人分まとめて報告です!結果はこちら!


さくらえびは、
screenshot_2016-10-18-07-34-22
りゅうおう!!!初獲得です!S確定でも初魔王です!
ナシアム、ナシーマは変わりませんがいいでしょう!
満足な結果となりました!

早速お迎えにw
screenshot_2016-10-18-07-52-15
人型か竜型か、どしよかな悩ましいですね。

ぷちとまとは、
1476750636422
バラモス!!!こちらも魔王でした!
彼には☆44を目指してスタートラインに立ってもらいましょう!
そして毎回S確定では魔王を出してるので、やっぱり優遇アカウントを疑ってしまいます(・・;

ということで2人とも当たり枠となりました!
みなさんはどうでしたか?
次回のS確定ふくびきは、過去の傾向から年末頃に来ると思われるのでまた楽しみです!