ドメディの居城を自前討伐で5体&4ターン以下で攻略クリアパーティー!無限パワーアップ!

スポンサーリンク

7v3ynxur3
さくらえびです。

ドメディにとくぎの秘伝書をブチ込もう!としましたが、今は平日は毎日ドメディに会えるんでしたね!
なので心が折れるまで無限パワーアップしよっと久々にドメディの居城に飛び込んできました!

今となってはヌルゲーになってしまいましたが、自前は討伐の1枚抜き、4ターン以内でクリアしてきました!
パーティーはこちら!

screenshot_2016-10-19-17-28-39
カンダタ☆4(メッタメタ斬り)
ギルガメッシュ☆4(みだれうち)
勇者まねまね隊☆44新生(まねまね斬り)
ホミロン軍曹☆4(ホミロンフィーバー)
サポートはダークドレアム☆2(魔人の絶技)

アタッカーは???系で揃えて、ドレアムリーダー特性の恩恵を!
ホミロンはひたすらフィーバーのみ!

開幕からドメディを集中攻撃!
screenshot_2016-10-19-17-29-20screenshot_2016-10-19-17-29-38
みだれうち、絶技、メッタメタ斬りと連携も繋いで行きます!

screenshot_2016-10-19-17-29-52screenshot_2016-10-19-17-30-24
まねまね斬り!ドメディは1ターン目にディバインスペルを撃ってきます!
こちらのHPが削れましたがお構いなしにホミロンはフィーバーで火力上げを!w

screenshot_2016-10-19-17-30-48
2ターン目もドメディを集中攻撃!マダンテを撃たせる前に!といってもドメディは行動順が遅いので余裕ですね!

screenshot_2016-10-19-17-30-55
みだれうちでドメディを葬りました!!!

screenshot_2016-10-19-17-31-09
ちんもくのひつじは絶技で一掃!!!

screenshot_2016-10-19-17-31-35
1枚抜き、3ターンクリアでした!!!

そして20周して1体のドロップ!
マダンテ+1をなんとかせねば!!!
いきます!

screenshot_2016-10-19-22-18-47
screenshot_2016-10-19-22-19-22
screenshot_2016-10-19-22-19-29

とくぎの秘伝書>スタミナ草の価値なので、平日はドメディ1日1周しようかなw