ハロウィン祭地獄級を5体以下1枚抜きの自前は討伐で攻略!クリアパーティー!!!

スポンサーリンク

ojfyngvdf
さくらえびです。

やっぱり来ましたねハロウィン祭り!今回お初イベントなのでハロウィンステッキもゲット!
ハロウィン祭地獄級を5体以下の自前は討伐縛りでクリアしてきました!
初見、究極周回パーティーで間違えて乗り込んでしまったもののクリア出来たので、1枚抜き討伐縛りも行けるだろ!とノリで突っ込むもかなり際どい勝利www

1回クリアすればいいのでまぁいいでしょう!
パーティーはこちら!!!

screenshot_2016-10-21-16-55-57
カンダタ☆4(メッタメタ斬り)
勇者まねまね隊☆44新生(まねまね斬り)
リベリオファミリー強☆44(バイシオン/超はやぶさ斬り)
凶アークデーモン☆4(ベホマラー)
サポートはダークドレアム☆2(魔人の絶技)

物理パでタコ殴りです!魔女クシャラミはキャンディーシャワーで賢さダウンしてくるので、物理パ安定でしょうか?!あとは秘めたるとか賢さの自動バフが欲しくて凶アークデーモン採用です!

◆ボスの魔女クシャラミとお供の魔女の使い魔
screenshot_2016-10-21-16-56-33
早速キャンディーシャワー!ダメージは大したことありませんが、凶アークに賢さダウンが入っちゃいました!

screenshot_2016-10-21-16-57-03
魔女の使いから狙います!ドレアムは自己バイキで次ターンに備えます。

screenshot_2016-10-21-16-57-35
凶アークのベホマラー・・・賢さダウンが入って、しゅくふく+7(錬金+10%)でこの回復量w
このクエはせかいじゅのしずくとか体技回復がいいですね!
辛いダナーとまさかのこれが最後の回復となりましたwww

screenshot_2016-10-21-16-57-57screenshot_2016-10-21-16-58-04
ハロウィントリック全体ドルマ系呪文からのキャンディ☆
ドルマ等倍の勇者と猫と凶アークがちっと痛い!速やかに絶技を!

screenshot_2016-10-21-16-58-24screenshot_2016-10-21-16-58-58
メッタメタとまねまね斬りで魔女の使い魔のHPをうまく削って、絶技で一掃!!!
ハロウィントリートで復活が面倒のでなるべく両方同時に倒します!
最後にびっくりランタンで凶アークは落ちました、先程のベホマラーを最後に何も出来ず仕舞ですw

screenshot_2016-10-21-16-59-15screenshot_2016-10-21-16-59-20
あとは超はやぶさ、メッタメッタとどんどん連携を繋ぎますが、

screenshot_2016-10-21-16-59-34
パンプキンタイフーンで全員に300ダメージ程入った上に、カンダタは混乱(><;
猫は死亡!間に合うのかコレwww

screenshot_2016-10-21-16-59-43screenshot_2016-10-21-16-59-57
次にピンクタイフーンでドレアムが落ちて、カンダタとまねまねが虫の息(><;

screenshot_2016-10-21-17-00-05
まねまね斬り!!!

screenshot_2016-10-21-17-00-13
メッタメタ斬りで勝利です!!!

はいっ、楽勝!\(^o^)/(嘘)

最後にピンタイで行動停止か先に行動されてたら詰んでましたw
まぁ一応クリアしたのでいいですが、討伐最適は何でしょうね!

screenshot_2016-10-21-17-00-44
とくぎの秘伝書ゲットです!

ちなみにみんなデイン弱点なのでデンガーとメイザーのギガスラシュとギガブレイクも良さそうです!