竜神王ふくびき20連+12連の結果!!ふくびき倍は31日までですよー!

スポンサーリンク

ef3c4865-s
さくらえびです。

竜神ふくびき報酬倍、2回目の二人分の結果です!
31日~3:59までなので忘れずに貰いましょう!

さくらえびは黒鉄難民、ぷちとまとは深緑難民です!
今回で永遠の巨竜作れるかな?!

さくらえび12枚の結果!
screenshot_2016-10-24-21-19-25screenshot_2016-10-24-21-19-44
竜は2体出るも、黒鉄出ず(><;
クエストは黄金と聖なるは行けません!黄金は巨竜を落とすものの、ラスボスのマジックアーマーで全滅w
何回かやれば行けそうな感じはあるものの、さくらえびの場合はまだまだ運要素が絡んでくるレベルなので再チャレの意欲というものがw(耐久パーティーはダルい…)
ゾーマサンドしたいすね!^^

余談ですが、ドラクエシリーズはレベルを上げまくってボスを余裕で倒して、ザッコwwwというプレイスタイルですw

次にぷちとまとの20連!
14773176554421477317663751
こちらは巨竜3体も、深緑が出ず(><;
このブログとして永遠の巨竜難民中は続きます!w

1477317832442
白銀は7体www
無限餌いいね!

このキャンペーンはまたどこかで来るような気がしてます!!!