ブオーンの星4+4完成!がんせきおとしの威力!!!

スポンサーリンク

screenshot_2016-10-28-22-10-46
さくらえびです。

気合伝授3倍期間にブオーン新生☆44を完成させました!
がんせきおとしも試し撃ちです!

まずは付けた特技!!!


screenshot_2016-10-28-22-11-12
がんせきおとし、アンカーナックル、ジゴスパーク、きあいため にしました!
闘技場要員なので基本はがんせきおとしぐらいしか使わないでしょう!
HPと攻撃力がたけぇすね!!!

特技プラス結果!
screenshot_2016-10-28-22-11-21
がんせきおとし+1、ジゴスパーク+1でした!
こんなもんでしょう!
アンカーときあいためはそもそもリスト卵なのでプラス付けは狙いにくいですね(´ε`;)
がんせきおとしは+3にしたいですけど、こいつは面倒ですねw
んーそのうち考えますww

早速闘技場でがんせきおとし+1を試してみました!
screenshot_2016-10-30-13-17-02
全体に200ダメージ!
決まれば強いですね!ただブオーンが脆いので亡者デコイかみがわり介護は必要そうです!

次にきあいためからのがんせきおとし!
screenshot_2016-10-30-13-19-06
全体に410ダメージと一撃必中ロマン砲になりましたwww
気持ちいいです!
2ターンは掛かるのでリーグ戦向けではありませんが、対人戦では遊べそうですw

経験値が重いので育成が大変ですが、なかなか楽しめそうです!!!

関連記事⇒がんせきおとしを+3に!ダメージ!!!!