なぞの神殿 超級ウェイト60をクリアしたパーティー!!!

スポンサーリンク

screenshot_2016-11-01-09-01-45
さくらえびです。

今日からデイリーミッションが、なぞの神殿超級をウェイト60以下に変更になりました!
(まだパーティーウェイトバグが治っていないのにw パーティーセットは1にするのが良いですね!)

難度は高くありません!クリアした参考パーティーはこちら!


screenshot_2016-11-01-08-55-02
勇者まねまね隊☆44(まねまね斬り)
リベリオファミリー強☆44(バイシオン/超はやぶさ斬り)
ザイガス強☆4(メラゾーマ)
サポートは凶アークデーモン☆4(ギガデイン/メラゾーマ/まがまがしい光)

この4体で突入です!

道中は素殴りで進めて、3階のアントリアです!
screenshot_2016-11-01-08-57-48
デイン弱点ですが、呪文耐性が上がっているのであまりダメージが入りません!
とは言え防御は高くないので、殴りで倒します!

4階にグラスコ5世出ました!
screenshot_2016-11-01-08-58-55
こいつも防御が高くないので、素殴りだけで落ちました!!

ボスのオルゴ・デミーラ!screenshot_2016-11-01-08-59-42
まねまね斬りを入れて、まがまがしい光を入れます!

screenshot_2016-11-01-09-00-38
メラ弱点なので、ザイガスのメラゾーマの威力は高いです!!!

screenshot_2016-11-01-09-00-56
凶アークデーモンもメラゾーマを放して倒しました!
回復もそこまで気にする必要が無さそう(道中ベホマラー1回使用のみ)です!

これなら普段は育成メンバーでもサクサク回れますね!

screenshot_2016-11-01-09-01-45
スキルのたね3個ゲットです!!

たぶん10日ぐらいはこのデイリーミッションが続きますが、苦ではありませんね!