スカルナイトの星4+4完成!付けた特技と威力です!!!

スポンサーリンク

screenshot_2016-10-28-23-34-24
さくらえびです。

ハーゴンのきしは☆44ですが、今後のウェイトリーグも考えてスカルナイトの☆44も作成しました!

特技にちょっと意外性を!!!
その威力も確認してみます!

まずベースのアンデッドマン☆4です!
screenshot_2016-10-28-23-21-37
魔人斬り、ビッグシールド+1でした!ステータスや特技的にもこのままでは活躍は難しそうですね!

スカルナイトにして付けた特技がこちら!!!
screenshot_2016-10-28-23-35-09
ルカナン、みがわり、イオラ、ヒャダルコです!アンデッドマンの特技を引き継がずに呪文を入れました!
これ、私がよく見ているブロガーさんがこうしてたのでマネしてみましたwww
みがわりまたは、亡者からの呪文です!!!面白そうですねw

特技プラス結果!
screenshot_2016-10-28-23-35-20
ルカナンだけ+3です!とことんどうでもいいです!!!
イオラとヒャダルコにプラス付けしたいですが、そのうち!

こいつに杖を装備させて、かしこさを適当に+52上げてみました!
screenshot_2016-10-30-13-14-51
かしこさ323なので低いことには変わりありませんねw

闘技場で撃ってみましょう!
まずはヒャダルコ!!!
screenshot_2016-10-30-13-16-48
全体に87ダメージ!
デスカイザーはヒャド半減なので通りにくくなってます!

続いて、亡者状態からのイオラ!!!
screenshot_2016-10-30-13-18-25
等倍に140ダメージ!(レオソードは等倍に呪文会心入ってます)
デスカイは半減、ドメディは無効です!

割と思った以上にダメージが出せましたw
低ウェイトな上に、みがわりからの亡者デコイ、または亡者が発動すれば必ず2属性の全体呪文と面白いキャラにw
相手もまさかイオラにヒャダルコが飛び出してくるとは思わないでしょう!

おまかせ対人で遊んでみよっw