パンプキンタイフーン+3完成!プラス無とダメージ比較!魔女クシャラミ強し!!!

スポンサーリンク

screenshot_2016-10-30-20-47-36
さくらえびです。

魔女クシャラミ☆4のパンプキンがプラス無しと大変残念な結果になったので、作り直してきました!
個人的に闘技場要員としては、ハーゴンきし、ドメディ、ブオーンに継ぐ重要キャラだと思ってます!

ちなみに、最終的にハロウィン祭を101周してドロップしたのはたったの2体で報酬合わせて6体という悲惨な結果に!
(´;ω;`)
白地図からの1体無限、そして特技本注入参ります!!!

1枚だけ持ってた貴重な白地図で☆4を解体!!!
screenshot_2016-10-30-20-47-36
速攻で迎えて、全員レベル80に!

4体一気にいくです!!!
screenshot_2016-10-30-20-54-32

1体目・・・2体目・・・3体目・・・・

え・・・!!!!

screenshot_2016-10-30-20-55-30

4体目・・・

えええ・・・・!!!!!

screenshot_2016-10-30-20-56-28
あぅえーー、おぅイエーーーーーーーー!!!!♪

なんと久々のストレートで特技+3!!!
しかもパンプキンタイフーンです!!!!
100周回ったから許してくれたんかなwww
無限用の1体余りましたので誰かの餌です!

そのまま新生して、
screenshot_2016-10-30-20-57-27
screenshot_2016-10-30-20-57-43
付けた特技はデフォルトのままです!

プラス結果!
screenshot_2016-10-30-20-57-52
パンプキンだけ+3というある意味神ががった状態にwww
キャンディーは使わなそうなのでいいです!

早速闘技場でパンプキンタイフーン+3を試し撃ち!!!screenshot_2016-10-30-21-08-18
全体に210ダメージでました!!!ちなみにときどきインテが掛かった状態です!
インテ無しだと140ダメージぐらいでした!

前回のプラス無しでは、
screenshot_2016-10-30-13-18-08
全体に130ダメージぐらいでしたが、ハーゴンきしに呪文会心なので120程度です!

+0で110~120ダメージ
+1で115~125ダメージ
+2で125~135ダメージ
+3で130~140ダメージ
ぐらいなイメージでしょうか?!

あとは素早さにスキルたねを全振りして、低ウェイトリーグで使っていきたいと思ってます!

いや~、久々のストレート+3はビビッたですw
ハーゴンきしのナイトメアは+3なので、ドメディとブオーンもなんとかしなきゃ!(いつか)