デスカイザー星444に無限パワーアップとスキルの種100個投下した結果!!!

スポンサーリンク

1476196632754
ぷちとまとです。

先日完成したデスカイザー☆4+4+4!特技プラスがいまいちなのと、スキルの種はまだだったので追加してきました!

無限用に1枚だけ地図があったので、新生させます!しんせいの闇玉3個はわたぼうポイントで回収!楽になりましたね!
1476196130032

では、早速パワーアップさせます!
1476196626336

うぉぉおおおおおおおおお!
1476196632754

でーん!!!!!
1476196638528
イオナズン+2!!!!

1476198884423
ヒャダルコ+3になりました!!!!

ベギラゴンがプラス無しのままなので、そちらも徐々に進めていきましょう!!!

今週は悪魔リーグなのでスキルの種も100個投下します!!!
1477318594255
勿論すばやさに全力投下しました!!!
464に!鈍足デスカイザーなんてもう言わせないwww

補正値を入れて計算してみます!
ライオネックリーダーだと素早さ+18%なので、547に!
さらに悪魔リーグだと+15%補正されるので、629になります!
装備にはやぶさの剣付けたら、669になりますねw

早すぎますwww
みんなで冒険でも活躍間違いなし!
野良で潜ってるのでもし会うことがあればよろしくです!