[ふくびき]新魔王オルゴ・デミーラ登場!出るまでガチャ回した結果!!!

スポンサーリンク

ojkunibpp
ぷちとまとです。

DQ7のボス、オルゴ・デミーラガチャが降臨しました!
こいつが強いのかどうかはまだちょっとよくわかりませんが、とりあえず1体だけでもって感じでゲットするまでガチャ回しました!

まず今回のふくびき確率です!
10枚目が金確定で9枚目までは、0.44%!
screenshot_2016-11-03-18-38-2201
10枚目は2.9%となっています!
screenshot_2016-11-03-18-38-5201

いつもよりはヌルいので、割と早くゲットできそうな気がしますねw

では参ります!

10連目
1478165449200
ミルドラース!!!
太っちょタイプが4+4なので、人型いきますか!!!
新モンスターのまかいぐんしも出てます!NEWじゃないのはすでにパスで出てましたw

20連目
1478165452257
普通なら銀世界パターンじゃねw
ライオネックは今回の悪魔リーグのリーダーです!!!

30連目
1478165455857
10枚目が金でも、嬉しくないというwww

40連目
1478165459743
オルゴ・デミーラ!!!
タイムマスターも2枚目です!

ということで40連で今回は終了です!やっぱり早かったですねw

とりあえず育ててまた使用感をちょっと記事にしたいと思います!