ヘルヴィーナス(ゆうこ)の星4完成!テンプテーションの威力!

スポンサーリンク

1477988303669
ぷちとまとです。

今週の悪魔リーグのためにヘルヴィーナスを☆4にしてきました!
先程の記事は爆笑でした!
4+4分揃ったらまた分解しようかと思います!

付けた特技です!

1477988303669
マヒャデドス、テンプテーション、ぶきみな光、ぱふぱふです!
デドスとテンプがメインになるでしょう!素早さと賢さが驚異ですねw

特技プラス結果です!
1477988306884
んなバナナ!!!ぶきみな光、ぱふぱふが+1のみ!
やべっ、もう愛せませんwww
今週の悪魔リーグには出したあとは、預かり所行きですw

とりあえず、爪を持たせてスキルの種を振った結果!
1477980942420
素早さが527まで伸びました!!!w
ちょー早いですwww

闘技場でテンプテーション試し撃ち!
1477980940189125ダメージぐらいでした!
ヒャドが入らなければ、無属性テンプとかなり活躍できますが特技プラスで進んで使おうとは思えなくなるのが残念無念(><;