今週のハイライト!プレスラ3枚、装備強化!くらた式???

スポンサーリンク

screenshot_2016-11-02-17-52-20
さくらえびです。

今週は新クエストのDQⅦカーニバルが来てスタミナ回復速度2倍が始まったので、なかなか忙しかったですね!
まぁひたすら周回するだけなんですがw

みんぼうもボチボチで装備強化、プレスラも3体出たのでガチャ結果の今週のハイライトです!

まずはプレスラチケットを単発で3回!
cworhrfvyaeez3ncworiuzukaatoyb

あーはいはい、平常平常ウンコなんですがフォロワーさんが、なんちゃら式で2連続金地図を出していました!

その方法は、サポートポイントガチャ単発で金が出るまで回して、金が出たらふくびきスーパーを引くというなんともオカルトちっくなゲン担ぎ手法ですw
これが、「くらた式」と呼ばれているようですw
まぁ金を引く周期や流れがあるならそれを掴みたいし、非科学的であってもゲームの楽しみ方としては全然ありですね!www

ほんじゃ早速3回目はこのくらた式を試してゴー!
cwankjmvqaa9oxu
金地図のキラーマシンライトが出ました!!!

すかさずプレスラガチャを引きます!!!

cwank-_uqaau_in

ちょ、まじかwwwwwwwwwwwwwwwww

たまたまとは言え、本当に金が出ましたwww
デンガー☆4に地図がこれで2枚になりました、デンガーアカウントなのかw

んー、何かさくらえび式を作りたいなw

みんなで冒険のほうも野良でボチボチ周回中です!
screenshot_2016-11-02-17-52-20
もちろん拾うごとに単発強化で進めて、ゴディアスの剣はなんなく+7完成!

screenshot_2016-11-02-17-53-50
とりあえず斬撃+3%も付けときました!
使ってみて固有効果の防御力ダウンが入ると、一気に2段階下がりました!
通常攻撃で入るのでAI2~3とか追撃が多いキャラが良いですね!
ふっかつの杖はまだ+5で止まってます。

ついでに、
screenshot_2016-10-29-17-11-44
ルーンバックラーの+7も完成!
前回集めておいたのを忘れてました!こちらもやはり単発強化です!

来週の11日からはかみさまの試練が開催されます!
ojqbnksiz
なにやらミッション報酬にとくぎバイブルがあるような噂もあるので、こちらは難関そう!
いっぱつギャグで弱体効果、ステテコダンスの混乱が襲ってくることが予想されるので、混乱無効モンスターはチェックですね!

<混乱無効モンスター>
2016y11m05d_131924784

今回ドロップする、アントリア、グラコス5世がいました!
これを使えってことか?!w
やさい三銃士もまた日の目をみるかもしれませんね!