なぞの神殿 超級50周完了!ドロップモンスター!

スポンサーリンク

screenshot_2016-11-07-08-58-06
さくらえびです。

なぞの神殿超級の50周が終わりました!

ドロップしたモンスターの数です!

screenshot_2016-11-07-08-58-43
グラスコ5世は2体ドロップしました!地獄級と合わせて4体なのであと1体は欲しいところ!

screenshot_2016-11-07-08-58-30
アントリアは13体ドロップwww
地獄級では2体しかドロップせずに不安でしたがあれよあれよとボロボロでした!

screenshot_2016-11-07-08-58-57
メタルキングは20体ぐらい捕まえました!(途中餌に投下します)
今回のクエストは他のモンスターも合わせて餌ドロップがとても美味しいですね!

screenshot_2016-11-07-08-59-33
50周をプチファイタールートのみ回って、こちらは15体ほどドロップしました!
無限パワーアップ中ですがメッタ斬りがあと1でハマッてしまった状況(><;
プチヒーロー☆4でミラクル+1でそちらのプラス付けも面倒なのでメッタ入れようとしてます!
4+4作成時にプラスが付くことを祈って進めるか迷い中w

あとは中級も5周して上スタミナ草までゲットしました!
プチット族の育成も兼ねて、残り期間は超級を周回しようかと思ってます!