なぞの神殿 地獄級をウェイト120以下でクリア!攻略したパーティー!!!

スポンサーリンク

screenshot_2016-11-11-11-16-40
さくらえびです。

本日からデイリーミッションが、なぞの神殿地獄級をウェイト120以下でクリアになりました!

早速突撃した参考パーティー!

screenshot_2016-11-11-11-03-20
ソードイド新生(絶・六刀流)
プチットガールズ☆4新生(バイシオン/マジックバリア)
ゴールデンパペット新生(マホトラ斬り/マホアゲル/マホカンタ)
ホミロン軍曹☆4(フィーバー/ベホマラー)
ホイミン☆4(ホイミ/ベホマ/ベホマラー/ザオラル)
サポートはソードイド☆3新生(絶・六刀流)

こちらでクリアです!

screenshot_2016-11-11-11-03-26
装備はこんな感じw

screenshot_2016-11-11-11-06-33
道中のアントレアはやっぱりキツイですねw
マホトラ斬りでMPがガンガン減らされます!マホアゲまくりと、絶六刀流で突破w

screenshot_2016-11-11-11-10-00screenshot_2016-11-11-11-11-56
次はメタルフロアで助かりました!
特技使うなのAIで放置プレイしてMPを回復させました^^
グラコスエリアだったら無理だったかも(><;

ボスのオルゴ・デミーラ!
screenshot_2016-11-11-11-13-40
ホミロンフィーバーとマジバリ、バイシで耐性と火力をあげときます!
初手あたりはパペットがヒマなので、マホカンタをホイミンやプチットや他に付けてきました!

screenshot_2016-11-11-11-14-25screenshot_2016-11-11-11-14-49
メインダメージは絶六刀流!!!

screenshot_2016-11-11-11-16-40
イオナズンきた!
この時点でマホカンタが4枚張り付けられてます!反射ダメージ撮ろうとしてスクショミスwww

screenshot_2016-11-11-11-17-37
特に苦しむこともなく・・・

screenshot_2016-11-11-11-18-17
やっつけました!
サポートのドイドは最後につうこんを食らって寝てましたw

screenshot_2016-11-11-11-19-33
わたぼうに吹き出しwww
報酬の受取を忘れちゃう人多いのかな?!
自動で配ればいいじゃん!w

screenshot_2016-11-11-11-19-46
ということでウェイト120クリアです!

アントリア→グラコスパターンではどうなるか分かりませんが、一応安定してクリアは出来そうです!
参考に!!!

P.S
自然パ縛り、悪魔パ縛りの巨竜ミッションも来るようですね!
交換券1枚目はヘルバオムが最有力候補となりそうw
というかリアルが忙しい状態なので、記事ネタは溜まってるのに更新が出来ない!