かみさまの試練 それぞれのチャレンジをクリアしたパーティーの一覧!速報版!

スポンサーリンク

ojqbnksiz
さくらえびです。

とりあえずクリア目的での「かみさまの試練」は終了しました!
あとはミッションですが、ちょっと育てないといけないモンスターも多いのでそこは未定です!w

今回は、かみさまチャレンジまでをクリアしたパーティーを画像のみで紹介!速報版ってことで!
立ち回りは個別記事予定してます!

◆かみさまのうでだめしをクリアしたパーティー
o3krnscgv
screenshot_2016-11-11-18-00-00

◆かみさまのうでだめしを4ターンでクリアしたパーティーscreenshot_2016-11-12-15-34-53

◆炎の巨人チャレンジをクリアしたパーティー
o3kan7cg2dscreenshot_2016-11-11-21-07-13

◆デスマシーンチャレンジをクリアしたパーティー
o3kdn7asf8screenshot_2016-11-11-22-20-32

◆タイムマスターチャレンジをクリアしたパーティー
o3kqna1a0screenshot_2016-11-12-12-48-29

◆ヘルバオムチャレンジをクリアしたパーティー
o3k2nfztwscreenshot_2016-11-12-13-34-44

◆かみさまチャレンジをクリアしたパーティー
o3k6nzof6screenshot_2016-11-12-13-56-03

無星ばっかりで恥ずかしいメンツですが、これで全部攻略できました!

明日から立ち回りも含めた個別記事を1日1記事?で投下していきますね!!!
まぁモンスターからある程度どうしてるかが読み取れますね!w