かみさまの試練「炎の巨人チャレンジ」をクリアしたパーティー!

スポンサーリンク

o3kan7cg2d
さくらえびです。

炎の巨人チャレンジをクリアした参考パーティーです!

こちらもまだまだそんなには苦戦しませんでしたが、多少の運要素があります!
screenshot_2016-11-11-21-07-13
ソードイド新生(絶・六刀流)
グレイナル☆1(光のはばたき)
ヘルミラージュ☆3(逆風)
ゴールデンパペット新生(ダップダンス)
ホイミン☆4(ベホマラー)
サポートはダークドレアム☆2(魔人の絶技)

基本は敵の能力のをダウンさせて、ぎゃくふうで煉獄火炎を反射させる立ち回りでした!
また炎の巨人の攻撃力が高いのでひたすらタップダンスで回避率を上げてました!
絶六刀流の攻撃力デバフが入るとかなり楽になりますが、バイキルトで戻してきますねw

screenshot_2016-11-11-21-07-37
開幕からの光のはばたき!ダメージは出ませんが、素早さデバフ狙い!
炎の巨人のたたきつぶしが強烈なので少しでも外させたいです!
入らない(><;

screenshot_2016-11-11-21-08-59
早速煉獄火炎がきました!!!ぎゃくふう反射で3500ダメージ程与えてます!!!
きもちいいw

screenshot_2016-11-11-21-10-00
タップダンスで回避率を上げつつ、魔人の絶技!

screenshot_2016-11-11-21-11-31
タップダンスでもたたきつぶしで死亡しましたw
大地の怒りも怖いので、運要素が強まりましたw
ホイミンは残念ながらザオラルなので、残りのメンバーの回復!パペットはもう寝かせておきましょう・・・

screenshot_2016-11-11-21-11-44
ドイドもMPが切れて、絶・六刀流を撃ちにくくなっちゃいましたw

screenshot_2016-11-11-21-13-08
ホイミンも死亡ですwww間に合うかな?!

screenshot_2016-11-11-21-13-28screenshot_2016-11-11-21-13-34
最後に煉獄火炎を反射でやっつけました!!!

screenshot_2016-11-11-21-13-57

とりあえずクリアです!毎ターン火炎煉獄ならかなり楽ですが、大地の怒り連発だとたぶん全滅です!
(`・ω・´)

もうひとつのミッションの自然系統パーティーでクリアは逆風運に任せた攻略となりそうですが、とくぎバイブルが優先なのでこちらはそのうち狙っていきます!!!(たぶん)