かみさまの試練「ヘルバオムチャレンジ」をクリアしたパーティー!

スポンサーリンク

o3k2nfztw
さくらえびです。

ヘルバオムチャレンジを攻略したパーティーです!
個人的にはタイムマスターかこのヘルバオムが一番厄介だったかな?!という印象でした!

では立ち回りのほうをちょこっと紹介!

参考パーティーです!
screenshot_2016-11-12-13-34-44
わたぼう(マホアゲル/精霊の守り)
ソードイド新生(絶・六刀流)
マジックアーマー新生(ギガマホトラ/スーパーアーマー)
ゴールデンパペット新生(タップダンス)
マポレーナ☆2新生(せいれいのうた/たたかいのうた)
サポートはダークドレアム☆2(魔人の絶技/バイキルト)

装備はこんな感じ!
screenshot_2016-11-12-13-34-50

こちらの戦略は、ひたすら絶技と絶六刀流で攻めて、マジアマはスーパーアーマーとギガマホトラ(マホカンタ無ければ)、タップダンスにせいれいのうた、マホアゲルと特に脳みそを使ってませんでした!

このパーティーにする前はドイドリーダーにわたぼう居なくてグレートライドンにしてましたが全員のMPが切れて全滅が続いてたので最終的に行き着いた形です!
ソードクラッシュが入らないと、バイキルト+ヘルバオムのねっこ+アシッドブレスで大ダメージになってしまうので鬼畜ですw
ソードクラッシュ運は捨てて2体を補助と回避専門職にw

結果的にこちらで、
screenshot_2016-11-12-13-46-42
MPも底を付くことなくいけそう!

screenshot_2016-11-12-13-46-59screenshot_2016-11-12-13-50-27
タップダンスしてぇ、絶技してぇ、あとは絶六刀流のデバフっぷりが偉大ですねw

screenshot_2016-11-12-13-51-10
ミリ残りでもしぶといけど・・・

screenshot_2016-11-12-13-51-21
やっつけました!ただラウンドが27も掛かってるw

screenshot_2016-11-12-13-51-37
スキルのたね5個ゲット!

14ターン以下でとくぎバイブルなのでそちらも挑戦中です!
もうちょいなんだけどすごく際どい(><;