かみさまの試練「タイムマスターチャレンジ」をクリアしたパーティー!

スポンサーリンク

o3kqna1a0
さくらえびです。

個人的にはチャレンジの中では1番か2番目に難しかったタイムマスターチャレンジです!
何回死んだっけw

重要なのは最初のターン!クリアパーティーです!
screenshot_2016-11-12-12-48-29
わたぼう(マホアゲル)
舞踏魔プレシアンナ(マホターン)
ヘルミラージュ☆3新生(ぎゃくふう)
グレートライドン☆3新生(ソードクラッシュ)
マポレーナ☆2新生(せいれいのうた)
サポートはダークドレアム☆1(魔人の絶技)

装備はこちら!
screenshot_2016-11-12-12-48-36

ボスのタイムマスターとお供のアイアンタートルと死神きぞく!
みんな厄介な技を使ってくるんで、運勝負でもありました!

screenshot_2016-11-12-12-37-16
開幕、死神きぞくは斬撃よそくをしてくるので、その前にマポレーナのはげしいおたけびでマインドを入れました!
すかさずグレートライドンがソードクラッシュで斬撃を封じます!
マインド入らず、斬撃封じ入らずだと素殴りになるので時間が掛かってしまいます!

screenshot_2016-11-12-12-37-37screenshot_2016-11-12-12-38-59
魔人の絶技で死神きぞくから狙い撃ち!!!斬撃よそくされると絶技撃てないw
リバースも使ってくるので、ピオリムは禁止ですね!

screenshot_2016-11-12-12-39-05
黒くかがやく闇を撃ってきました!逆風で反射フゥー!

screenshot_2016-11-12-12-39-27screenshot_2016-11-12-12-39-43
フールブレスも逆風で反射!!かしこさ下げられてもこのパーティーはあんまし意味がないので特に驚異ではないです!!!

screenshot_2016-11-12-12-40-12
武器ふりまわしが鬼の強さ!!!
これ絶技やんwww
このダメージだったら武器ふりまわし最高なんだけどw

イオナズンも600ほどダメージ受けるので毎ターン、マホターンも貼ります!
あとはソードクラッシュで斬撃封じがしっかり入り続ければOK!screenshot_2016-11-12-12-46-49screenshot_2016-11-12-12-47-25
マポレーナは結構前に落とされて、蘇生役がいなくなったため回復はヘルミラージュのベホイミでw
最後は斬撃封じ入れた後にライドン先生も死んじゃったので、解除前に倒さないとと焦って・・・

screenshot_2016-11-12-12-47-57
やっつけましたwww

16ターンでした!ミッションの9ターンはどうしましょw
無理そうだなぁ・・・

screenshot_2016-11-12-12-48-15

とりま100ジェムゲット!

次はヘルバオムですね!!!