かみさまのうでだめし を4ターン以内でクリアしたパーティー!

スポンサーリンク

o3krnscgv
さくらえびです。

かみさまのうでだめしを4ターン以下でとくぎバイブルが貰えます!
これは欲しい!!!

ということでクリアしたパーティーです!

screenshot_2016-11-12-15-34-53
ハーゴン新生(ドルモーア)
ゲマ新生(ドルモーア/まがまがしい光)
サイコマスター☆4(サイコキャノン)
ダークサタン☆3(インテラ/まがまがしい光)
エビルトレント☆2(ドルモーア)
サポートはゾーマ☆2新生(サイコストーム)

装備です!
screenshot_2016-11-12-15-34-59

作戦はまがまがしい光を入れて、全員でひたすら呪文ぶっぱです!
エビルトレントも回復と見せかけてドルモーアです!
始めからこのパーティーでやったほうが楽でしたねw

screenshot_2016-11-12-15-35-49
開幕はダークサタンのインテラで火力を底上げして、サイコストーム!

screenshot_2016-11-12-15-36-12
ゲマのまがまがしい光が入りました!
ハーゴンのドルモーア!!!

screenshot_2016-11-12-15-36-19
連携で賢さの低いエビルトレントのドルモーアでこのダメージです!!!
まがまがが入ってると、毎ターン天のはどうで異常解除、めいそうでHP800ほど回復しますが誤差ですねw
あとはステテコダンスの混乱だけが注意(運)です!

それと毎ターンまがまがをいれますが、まがまがの前に秘めたる効果でゾーマだけは行動してしまうのがちょっと残念!

この調子で2、3ターン目も同様の手順を踏んで、ひたすら攻撃です!
4ターン目!
screenshot_2016-11-12-15-54-08
サタンのまがまがが入りませんでしたが、そのままドルモーア!

screenshot_2016-11-12-15-54-15
ゲマのドルモーアで締めです!

screenshot_2016-11-12-15-54-25
やっつけました!

screenshot_2016-11-12-15-54-44
とくぎバイブルゲット!!!
めっちゃ嬉しいですね!!!

この構成で割とギリギリっぷりですが、2回挑戦でのクリアでした!

あとはヘルバオムの14ターンとかみさまチャレンジ12ターン以下で、とくぎバイブルですがこっちは今だ成功せず(><;
特にチャレンジは2ターンでの攻略法もあるため、試すもののおしくも届かず!
次の魔王フェスでゾーマ様来ないかなぁww