かみさまチャレンジ12ターン以内に挑戦し続けた結果!!!

スポンサーリンク

screenshot_2016-11-18-14-45-33
さくらえびです。

へっぽこプレイヤーなので今だに、かみさまチャレンジ12ターン以内に苦戦中!
このブログを通して、ホイミンじゃなくてマポレーナがいいよ!とアドバイスを頂いて、突撃しました!

さていきなりですがこちらの状況!
screenshot_2016-11-18-07-52-17
ラウンド12で最後の行動がハーゴンです!

ふふふ、俺は知ってる!知ってるぞ!!!

ここでドルモーアをかませば神様の残りHPを消せることを!!!

20060605222304
ついにこの日が!!!やってやる!!!
とくぎを押して、あとはドルモーアを押すだけ!!!!!

そのとき、スマホがスルリと手から落ちてコタツ布団にぽとん。

おっとっと、と拾い上げて画面を見ます。至って普通の行動ですね!

拾い上げた画面をみたら、

「ハーゴンは邪悪な祈りを唱えた!」

images

んなバカなwwwwwwwwwwww

コタツ布団に反応したのか、持ち上げたときに誤タッチしたのか演出ON、2倍速OFFにしていたので(スクショのため)感覚的にどっちのタイミングなのかは定かではありませんが、少なくとも経過ラウンドが13になっていました。

que-12139564032

ということでミッション失敗wwwww
やっぱこのスマホ呪われてるんじゃないだろうか!w

次に巷で話題の攻略法、2ターン撃破にもチャレンジ!
攻略手順は至ってシンプルで、
1ターン目にかみさまの素早さを下げて、まがまがしい光を入れる!
2ターン目に全員総攻撃で撃破とのこと!

1ターン目、グレイナルで光のはばたき→グレドラがまりょくのうた→ムドーがまがまがしい光→ゾーマがサイコストームと絶妙な流れ!!!
2ターン目!
screenshot_2016-11-18-14-45-33
ハーゴンの恨みドルモーア!!!4連携目!!!!(グレイナルは光のはばたきですが、うまく連携に乗りました!)

screenshot_2016-11-18-14-45-43
ゲマのドルモーアで5連携!!!

screenshot_2016-11-18-14-45-51
最後はグレドラのドルクマで6連携!!!!1981ダメージwwww

を叩き出すも、あえなくミリ残り。

04ac980f1e

ギリギリでの12ターン狙いだと、運要素が絡みすぎて苦しい!
2ターン狙いは呪文会心かドルモーアにプラスが無いとこのパーティーだと苦しい!
(あとはグレイナルにドルクマかな?卵・・・)

結局12ターンを狙い続けて、、、
screenshot_2016-11-18-22-31-44
やっと11ターンで倒しました!!!(TT

screenshot_2016-11-18-22-31-58
こっちは運でしたw

screenshot_2016-11-18-22-32-21
とくぎバイブルゲット!!!

スタミナ100以上消費しましたが、それでもバイブルをゲットする価値がありますね!
あとはヘルバオム!間に合うかなぁw
系統縛りは今回見送りです!