今週のハイライト!装備とか曜日カニ、巨竜ふくびき、新広告とかいろいろ!

スポンサーリンク

screenshot_2016-11-11-00-59-05
さくらえびです。

今週を振り返ってみましょう!ハイライトです!

◆ふっかつの杖+7完成!
screenshot_2016-11-05-21-43-10screenshot_2016-11-05-21-43-23
単発勝負でやっと+7完成!作って満足、まだ使ったことないw
Aランク武器のゴディアスの剣は+7が2本完成!たまに防御2段階下がるラッキー感が楽しくてプチットとかに持たせてますw
発動7%は体感的に結構入る気が?!

◆曜日カーニバルスタミナ半減
screenshot_2016-11-17-14-48-55screenshot_2016-11-09-20-34-20
それぞれのカーニバル地獄級を全部5周ずつしてきました!
screenshot_2016-11-08-23-40-13screenshot_2016-11-08-23-40-06
久々のドロップも!!!

◆究極転生への道
先週のスタミナ2倍でほぼリスト埋めに近い状態から、今回のスペシャルミッションで埋めですw
screenshot_2016-11-10-17-30-51screenshot_2016-11-09-10-28-53
エンペラン2個とか、ドロップ無しとか泣けますねw
来週も5周ですね!

◆巨竜ふくびき
screenshot_2016-11-11-00-59-05
1回のみ挑戦で、やはり黄金はいけずw

今週のふくびきも6枚ですが見事爆死です!
screenshot_2016-11-07-21-12-251479392197270
ぷちとまとのほうは10枚で竜がいっぱい出たものの、緑難民でまだ永遠は出来ずw
1日1回ログインはしてる模様ですが、最近は他ゲーに浮気中なのでブログに現れないのが淋しい!
やっぱ重課金はゲームの寿命を縮めるのかもw
ドレアム☆4はゴールみたいなもんですしおすしw

◆ちいさなメダル交換
screenshot_2016-11-08-09-33-05
いつの間にか月末なので、スキップ券とお宝チケットと草は回収!

◆新しいDQMSL広告発見!
オルゴ・デミーラ宣伝始まりましたw
2016y11m20d_1016342822016y11m20d_1016384322016y11m20d_1016427222016y11m20d_101700962
広告表示頻度はかなり少ないので、今回は宣伝費用抑えてる気がしますね!

◆らいなま新生転生情報!
ついにネルゲルが明日から新生転生!エスタークかネルゲルだとは思ってましたが、ネルゲル救済が先でした!新生は人型とムキムキで2分岐です!
screenshot_2016-11-20-10-00-50
さくらえびは唯一の星付き魔王(☆1)でムキムキタイプにしようかと思ってますが、人型の黄泉送りの倍率によっては分解してそれぞれで運用もいいかなと思ってます!
尚ぷちとまとのほうはすでに冥獣王ネルゲル星44なので、さっさと新生してもらいましょう!w

あー楽しみ!w