深緑の巨竜を自然系モンスターでクリアしたパーティー!

スポンサーリンク

screenshot_2016-11-21-18-45-54
さくらえびです。

深緑の巨竜を自然縛りでクリアしてきました!
わりと適当に組んだパーティーで1回でクリアしてしまったため、そんなに難しくはないのかもしれません!

参考パーティーです!
screenshot_2016-11-21-18-36-18
ヘルバオム新生(ヘルバオムのねっこ)
プチットガールズ☆4新生(バイシオン)
デビルパピオン☆1(ぎゃくふう/ピオリム)
ごくらくちょう☆3新生(ぎゃくふう/ベホマ/ベホマラー)
ロック鳥☆3(ベホマラー/ベホイミ)
サポートはヘルバオム新生(ヘルバオムのねっこ)

ぎゃくふう2枚体制の基本は物理攻撃パーティーです!

装備はこちら!
screenshot_2016-11-21-18-36-24
プチットにゴディアスの剣持たせるのを忘れてしまいました!
防御ダウンが誰も出来ないことにあとから気付くというw

screenshot_2016-11-21-18-37-12screenshot_2016-11-21-18-37-21
開幕からひたすらヘルバオムのねっこです!

screenshot_2016-11-21-18-39-43
巨竜一体になったときこそねっこはいいですね!
たたきつぶしでごくらくちょうにマインド入っていますが、特に致命的でもありません!

screenshot_2016-11-21-18-40-22screenshot_2016-11-21-18-42-56
また仲間を呼んでくるので、しっかり逆風!フレバオムははやくもMP切れですwww

screenshot_2016-11-21-18-44-39
とは言え、素殴りでもなんか結構削れていきますw

screenshot_2016-11-21-18-45-54screenshot_2016-11-21-18-46-41
パピオンがMP切れなので、今度はごくらくちょうで逆風開始!呪いの霧憐れwww
ゾンビだけは素殴りで優先的に落とします!
ほぼベホイミしかしなかったロック鳥も死亡!

screenshot_2016-11-21-18-47-39
それでも深緑の巨竜が落ちました!あれ、こんなに弱かったっけ?

screenshot_2016-11-21-18-48-03screenshot_2016-11-21-18-48-12
装備でMPが回復したので、ねっこで締めでクリアしました!
14ターンでした!

screenshot_2016-11-21-18-48-51
ふくびき券2枚ゲット!

適性モンスターが揃っていれば特に難しくはなかったです!