まほうの地図交換券を使ったモンスター!(2000DL記念のやつ!)

スポンサーリンク

ovodn7huje
さくえらびです。

らいなまの新生転生情報も終わったので、まほうの地図交換券を使ってきました!
今回も2枚の交換です!

ぷちとまと分も合わせて結果!
1枚目です!
screenshot_2016-11-19-14-51-15
キングリザードにしました!
持ってないのと、今後のドラゴン系統縛りを考えてとりあえず1枚は欲しかったです!

2枚目です!
screenshot_2016-11-19-14-50-39
ローズバトラーにしました!
最近自然縛りが多かった上に1枚も無かったのでこいつです!
深緑の巨竜の自然縛りミッションでは大活躍でした!

ということで、さくらえびは今回は星付よりも持っていないモンスターを優先的にゲットです!
クエストやミッション攻略には星付よりもバリエーション豊富なほうが良い気がしてます!

ぷちとまとです!
1枚目!
1477971208404
妖女イシュダルでした!
先日の悪魔リーグにて作成!☆4にしていました!

2枚目!
1479741583846
ゴールデンゴーレムです!
こちらは☆44狙いで制作中のようですが、まだまだ足りないようです!!

結果的に二人揃って、Sスタートのモンスターを交換しました!
やはり出にくいモンスターをゲットするのが後々一番良さそうとは思いますが、Bスタ、Aスタでも優秀なモンスターはいるので牧場と相談するのが良いですね!!!

あと個人的に必ず1体は持っておきたい、お薦めのモンスターは以下です!
★デスカイザー
★マジックアーマー
★ブラッドナイト
☆ソードイド(次点)
☆ヘルバオム(次点)

交換券の期限は11/30までなので忘れずに交換しましょう!