キャプテン・クロウ星4!まどろみ斬りからの~ヒュプノスハント!(´;ω;`)ブワッ

スポンサーリンク

screenshot_20161123-212452
さくらえびです。

キャプテン・クロウは前回の幽霊船クエスト復刻で☆4新生になりました!
闘技場のおまかせ対戦で長らく、まどろみ斬りを使って楽しんでいましたが最近は魔女クシャラミに座を奪われた模様w

久々に引っ張り出してみます!まずは付けた特技!

screenshot_20161123-212452
ヒュプノハントス、超ちからため、まどろみ斬り、らいじん斬りです!
物理なのに☆4で攻撃力428は低いです(><;
まぁ、まどろみ斬りがよく入るのと超ちからためからのヒュプノスハントで単体に9倍ダメージを与えるのでこの流れを組んでのステータスと言えそうです!
今はスキルのたねを攻撃に全振りすれば488になるので、あとはそこと装備で補正して500超えと言ったところですね!

特技プラス結果!
screenshot_20161123-212459
超ちからため+1のみ!www
今回の復刻はパワーアップ無限チャレンジでもしようかなと思ってます!

装備無しでそのまま、試し撃ちしてみます!
まどろみ斬り!
screenshot_20161123-213112
全体に83ダメージ!やっぱりこのままだと相当厳しいダメージです!

そのまま眠ったドメディにヒュプノハントスを入れます!
screenshot_20161123-213217
357ダメージ!

ということでここがスタート地点です!
どこまでダメージが伸ばせるか今後勝手にやってみたいと思います!w

防御デバフ+バイキ+超ちからため+連携+会心!!!でどうなっちゃうんでしょうかw