今週のハイライト!プレスラ&竜神ガチャ結果、これが新規優遇っ?!?!

スポンサーリンク

screenmemo_2016-11-26-20-45-08
さくらえびです。

今週はいつものマホダン期間というのもあってネタがあれですねw

記事にならなかった、今週のハイライトです!


◆魔法のダンジョンのプレスラチケット結果!
screenshot_20161123-140416
こちらは中級を20周程回るハメになってやっと出現!screenshot_20161123-140803
うん、知ってたw

◆竜神ふくびき
まずは、ぷちとまとの10枚の結果!
1479736329946
巨竜がありませんwww
相変わらずの永遠難民ですw

続いて、さくらえびの8枚!
screenshot_2016-11-21-22-52-50
ついに黒鉄の巨竜が出ましたっ!!!!!
これでいよいよ永遠の巨竜が作れます(TT
☆44では無く、☆4を何体か作りたいと思ってますが特技構成をどうすればいいのか良くわからないためとりあえず育成は保留しそうですw
黒以外はLv80で待機中!

◆いにしえの黄金宮殿(ゴールド2倍期間)
screenmemo_2016-11-26-20-45-08
超級の左ルート出現!なんと40万ゴールドゲットですwww
おいしすぎるので土日は浸かってますw

◆育成
screenmemo_2016-11-25-21-16-41
闘ガチャでゲットしたモアイを解凍して、速攻育てました!!!
もっと出てほしい!

◆その後のスマホ
先日スマホを治しましたが、新しいスマホとSIMカードが届いたので早速準備!
なんかいろいろと自分で前のスマホから移行作業とかアプリのインストールがあるので面倒ですが、電話帳とかは全てGoogleアカウントで引き継げるのは楽ですね!

買ったスマホは富士通のArrows M03でSIMフリー機種にしました!
キャリア用はroot解除とか面倒なのでSIMフリーはいいですね^^
使用感はいいですね!満足してます!さすが評判がいいだけありました!

古いスマホのほうでは新しくDQMSLアカウント作ってガチャってみました!
いまは最初に1500ジェム貰えるのでいいですね!
ジェムあるだけガチャした結果!
cx76kyowgaaylun

ネルゲルかよっwwwww

ネルゲルピックアップ期間でしたが、初ガチャで魔王を引けるなんてこれが噂の新規優遇ってやつでしょうか?!
貧乏性なのでこのアカウントを捨てるのが惜しくなりましたw
炊き出しガチャ専用として運用してみようかなって思いますw

このネルゲルだけ本アカに移してぇ~www