ゾーマ城 地獄級ウェイト110以下でクリアしたパーティー!

スポンサーリンク

ofghn8tfz
さくらえびです。

本日からデイリーミッションがゾーマ城 地獄級ウェイト110以下でクリアになりました!
こちらは復刻もあって今回は余裕でした!

参考パーティーです!

screenshot_20161201-074421
勇者まねまね隊☆44新生(まねまね斬り)
プチットガールズ☆4新生(バイシオン)
ゴールデンパペット新生(マホトラ斬り/マホアゲル)
ホミロン軍曹☆4(ホミロンフィーバー/ベホマラー)
ウルスラ☆4(ベホマラー)
サポートはダークドレアム☆4(魔人の絶技)

装備です!
screenshot_20161201-074425

道中は素殴りで、バラモスブロスだけは一気に特技で落としました!

ボスの大魔王ゾーマ!
screenshot_20161201-075007
絶技、六刀流をメインソースに殴るだけ!
補助はバイシオンとホミロンフィーバーだけ使いました!

screenshot_20161201-075021
マヒャドとかサイコキャノン飛んできましが対して食らわず!

screenshot_20161201-075132
ウルスラのベホマラーだけでも十分そうです!

screenshot_20161201-075141
いてつくはどうでこちらのバフが消えましたが、クリアです!

screenshot_20161201-075340
スキルのたねゲットです!

スタミナ25も重いし毎日やるのか~なんて思ってたら、フォロワーさんのつぶやきで、”リストでスタミナ540分入手、リスト埋め使用スタミナは1000。実質スタミナ460でリターンはメダル50と200ジェム”とのことなのでこれならリスト埋めまでがんばってしまいそうと思いましたwww
サクリと終わりますしおすし。

正月イベ前にスタミナ草ブっぱ開始です!