今週のハイライト!船長、竜神ガチャ、レベルアップで260!

スポンサーリンク

screenshot_20161129-202055
さくらえびです。

毎週日曜日はいつもの今週のハイライト!
なんか早いすね;・・

◆幽霊船 超級
screenshot_20161130-165451
こちらは結局30周で終了しました!
キャプテンクロウは合計6体のドロップです!
まどろみのプラス付けを考えていましたが、気合伝授3倍期間なので餌にしようかとw

◆まどろみの剣
screenmemo_2016-11-27-22-15-36
みんなで冒険で勝手に溜まってた、まどろみの剣を適当に10%~20%ぐらいで配合していたらなんと+10までカンストwww
特に気にもとめてない武器に限って成功している気がするこの結果はなんなんでしょうw
やっぱり気楽にやるのが一番だなとつくづく感じますw

screenmemo_2016-11-27-22-17-47
とりあえず斬撃+3%でも付けときました!

◆レベル260に突入!(`・ω・´)
screenshot_20161129-202103
レベルが噂の260に突入しました!やっとチュートリアルを抜けてきた感じでしょうかw
ただレベルの割には立ち回りがへっぽこな部分もあるのが痛いですねw

◆竜神王のふくびき結果!
まずは、ぷちとまとの10連!
1480295468769
ある意味、神がかっていましたw

うわっ、今日はやめとこwって翌日さくらえびが引いた9連の結果!screenshot_20161203-012348
すまん、当たり揃いでしたwww

screenshot_20161202-225807
こちらの育成を開始した模様!

◆闘技場
screenshot_20161203-210621
ついに100連勝!!!
相手の中身が見えるようになってから劇的に変化しました!
素直に嬉しいですw

今週は無制限リーグですが昨日の5日目の時点で、
screenshot_20161203-211350
全勝1ターンをキープとこれまた奇跡が起きていますw
今日はこれからですが緊張しますね!
というか敗ける気がしてなりませんがw

仮想最終日の予行練習では、
1480688190959
ぷちとまとに歯が立たない状態ですwww

果たしてどうなるでしょうか?!