最終章 闇の大魔王を道具無しでクリア!デイリーミッション!

スポンサーリンク

screenshot_20161211-101316
さくらえびです。

デイリーミッションが更新されて、最終章 闇の大魔王をどうぐを使わずにクリアになりました!
昨日はスルーしちゃった、いけね^^;

あまり難しくはないため、今回は参考パーティのみの紹介です!

screenshot_20161211-101351
ドイドサンドで今回は割とこのパーティパターンが最近は多いです!
残りはマジバリ(シェルガ)、マホアゲル、バイシ(フィーバー)、回復です!
あとはMPがしっかり管理出来れば良い感じです!

いちお装備
screenshot_20161211-101356
screenshot_20161211-101316
これでスキルのたねゲット!

とりあえずデイリーミッションを見越して、40周で止めておいて良かったですw
これがあるから全力周回に最近は歯止めが掛かりますw

そして未だに、「しあわせのくつ」が落ちないんですがそんなもんでしょうか。。
50周埋めても落ちる気がしません!w