アントリア星4完成!特技プラス結果!

スポンサーリンク

screenshot_20161204-014139
さくらえびです。

今更ながら地道に育ててた、アントリアが☆4に!

プラス結果のみの報告です!

screenshot_20161204-014250
とりあえずデフォルト特技のみでドッキングです!
際立って目立つステータスは無いようです。

特技プラス結果!
screenshot_20161204-014254
マホトラ斬り+1だけでした!
無限用に複数体いましたが、先日の気合伝授3倍で全てなんかの餌にしてしまったのでここまでです!w

MPが低いですが、マホトラ斬りが付いてるので特に問題はありませんね!
また残り2枠特技を入れられますが、攻撃か補助が良さそうな気がします!
賢さ低いから呪文は無いかなぁ・・・
補助ならバイキルト、ピオリム、マホカンタ、マインドバリアあたりが候補でしょうか?!
マジバリとかフバーハはダメバリがあるから要らなそうだよね?

とりあえず使えそうな日が来たら特技を付けます!それまでは預かり所~w