S確定ふくびき券の8日目の結果!ふたり分!あと連続ログイン366日でした!

スポンサーリンク

screenshot_20161215-073738
さくらえびです。

本日はCMキャンペーンから8日目のログインとなり、S確定ふくびき券スーパーの2枚目をゲット!
前回は少し微妙な結果でしたが、今回はどうでしょうか?!

ま、魔王くだちぃ!

寝起きにお祈りしながらポチります!
screenshot_20161215-073817

さくらえびの結果!
screenshot_20161215-073907
キングリザードでした!お、おうw
これで☆1になります!1枚目は前回の魔法の地図交換券でゲットしてます!
☆4にしたいですね^^
というか、朝っぱらからLINEが飛び交いリアフレも悲報ばかりwww

ぷちとまとの結果です!
1481755241450
ローズバトラーでした!これで7枚目のようです!
☆4+4にならないと作成しないという信念があるようであと2枚待ちのようです!

ということで2人揃って残念ながら魔王は出ませんでした(><;

あとは魔法フェスのジェムブッパで狙いたいと思います!!!
来月の3周年記念でもS確来ないかなぁ~

P.S
さくらえびは本日で連続ログイン366日になり1年を突破しました!
screenshot_20161215-073732
さくらえびは飽き性でもあるので、我ながらすげぇとも思います!w

まだまだプレイし続けます!!!