聖女カカロンが5体揃った周回数!聖なる夜の祭典1枚抜きパーティも!

スポンサーリンク

screenshot_20161217-223242
さくらえびです。

突然ですが風邪を引きました。
鼻水がじゅるじゅるで、顔色が聖女カカロンです。

さてその聖女カカロンが早速5体揃いました!
魔女クシャラミのときは76周ととても苦い思いがありましたが、今回はどうなったでしょうか?!
結果です!

screenshot_20161217-223350
21周でした!
3体はリスト報酬なので、ドロップは2体です!(19&21周目)
今回は早くて助かりました!特技プラス付けは今回は狙ってないので、この5体で周回は終了です!
ハッピークリスマスも作ってスペシャルミッションのふくびきを貰いたいですしね!
30周目のくまゴロンはこごえる吹雪らしいのでこちらは余裕があったら取りにいこうかと。

ちなみに、5体以下1枚抜きもやっときました!
screenshot_20161216-213336
1枚抜きでも4ターンぐらいで沈められるので、ゾーマ樣が入ればなんてことはありません!

screenshot_20161216-213554
とくぎの秘伝書ゲット!

今回、周回するところが多いのでもうスタミナ草を軽くブッぱしています!
布団の中からお送りしました!