魔王フェス第1弾をとりま5連ずつした結果!1日目

スポンサーリンク

oynqnky8b
さくらえびです。

いよいよ来ましたね魔王フェス!今回は5連で年末ドリーム魔王くじが貰えるので毎日5連しようかと思ってます!

早速引いてきました!


まずは炊き出しと1日パスの結果です!
screenshot_20161220-175738screenshot_20161220-175758

そして5連の結果!!!
screenshot_20161220-175823
_(┐「ε:)_ズコー
爆死もいいとこですwwwwww
もお目の前まっくらwwww

次にぷちとまとの結果!
1482224714242
ゆうことネルゲルでした!ネルゲルピックアップじゃないw
ネルゲルはすでにピーマンタイプが4+4なのでムキムキの4+4を目指してもらいましょう!w

さて明日も5連ですね~
なんか5連だと金が出る気がしませんw