クイーンスライム星4完成!ヒャドハックとヒャドマータ!!!

スポンサーリンク

1482379240030
ぷちとまとです。

クイーンスライムの新生が強そうなので、早速5枚解凍して☆4を作ってみました!
ヒャドハックとヒャドマータも試し撃ちしてみます!

まずはちゃちゃっと☆4に!
1482420238027
特技はそのままのデフォルト構成です!

1482420240947
マヒャド+1、ミラクルストライク+3になりました・・・

新生します!!!
1482420246567

特技構成はとりあえずこんな感じで!
1482420257179
ランドインパクトとぱふぱふを引き継ぎました!
ちょうど特技プラスが付かなかった特技だけに残念です(><;

新生とくぎプラスの結果です!
1482420260811
ヒャドマータ+1だけです!ま、いいやw

早速、聖なる巨竜で試し撃ちをしてみます!
ディバインフェザーとヒャドハックからのヒャドマータです!!!
1482450967013
弱点耐性になって、1000ダメージですwww

1482450980293
竜神の怒りが発動しても、ヒャド耐性ダウンはそのままです!

1482450985283
いてつくはどうをすると耐性ダウン効果が切れました!

耐性ダウンが入るとある程度どこでも活躍できそうなのでこれは強いですね!!!