ゾーマ無星新生にとくぎバイブル本ぶっこみました!サイコストーム+3までに使った冊数!

スポンサーリンク

screenshot_20161225-164906
さくらえびです。

魔王フェス第2弾で引いたゾーマ地図を解凍してきました!
新生させて本をぶっこみます!!!

screenshot_20161225-165627
先月ネルゲルに6個使ってしまい、しんせいの覇玉が1個足らないので、わたぼうPで交換です!

screenshot_20161225-165702
新生時にとくぎを引き継がずにサイコストームと絶対零度のみの構成に!

screenshot_20161225-165750
サイコストーム+3で終了ですが、最悪6冊使うことになるので一応預り所から戻しておきます!

screenshot_20161225-165845
3冊一気に行きますね!
うまくいけばこれでサイコストーム+3です!!!いやっほぅーーーー!

screenshot_20161225-165904
およよーーーーーー

screenshot_20161225-165908
ほげぇーーーーーーー

あああ、これはいけないパターン(><;
サイコストームが+1でした、残念。

screenshot_20161225-165921
あと+2必要なので、2冊は必要です!こちらも同時に突っ込みます!!!

screenshot_20161225-165935
オェェエエエエエーーーーーー

screenshot_20161225-165938
ボォォエエエエエーーーーーーー

その後、言わずもがなで・・・
screenshot_20161225-165956
とくぎバイブルは合計6冊使いました!!!
うんうん、いい。いい。

screenshot_20161225-170104
とくぎ転生でサイコキャノンといてつくはどうを戻します!

screenshot_20161225-171611
スキルの種も振りましょう!たねは66個しかないので、とりあえず賢さに65振りました!

screenshot_20161225-171850
装備にクリスマスステッキはどうでしょうか!呪文ダメージを3%アップ錬金もしてみます!

screenshot_20161225-171904
とりま出来ました!!!

これから高難度なクエストで活躍してもらいましょう!!!
攻略記事ではあまり出したくはありませんが、最悪出す感じでいきますね!