「最果ての魔大陸 超級」をウェイト60以下でクリアしたパーティ!新モンス作る?作らない?

スポンサーリンク

of8gn7mlv9
さくらえびです。

最近いろいろ処理仕切れていませんw
理由はそのうちどこかでw

さて新クエストの最果ての魔大陸超級をウェイト60以下でクリアというデイリーミッションがきました!
60は結構つっこんできたなぁ~と不安でしたが意外とあっさりでした!
参考パーティです!

screenshot_20170106-095416
わたぼう、グレドラ、ドレアムでウェイト60で組みました!
フレンドの魔人の絶技ありきなので、これで攻略!とか鼻高々には言いづらいですねw
わたぼうはベホイミか星のきせき、グレドラはベホイミ、ライディン、ドルクマてな感じですがほぼ空気w

道中は素殴りと、グレドラは呪文で、
screenshot_20170106-100310
もちろんデモンスペーディオも倒してみます!

screenshot_20170106-100459
ボスのガルマッゾにもひたすら絶技!

screenshot_20170106-100641
マ素からのダークハザードからわたぼうとグレドラが落ちました!
あれ、これってドレアムに集中してたら詰んでたのかもw

とりあえずクリアしましたが明日からは、勇者まねまね隊や不死鳥ラーミアの光の波動持ちを連れていこうかなと!
低ウェイトを複数体組み合わせてもよさそうだし、いろいろと攻略組み合わせはありそうですね!

screenshot_20170106-100725
スキルのたね2個ゲットです!!!

また今回新しく3体が討伐モンスターに追加されましたね!
・聖氷獣マンモデウス
・スペディオ
・聖海竜リバイアさま

スペディオは☆4作ります!自動MPと聖魔斬でクエスト意識しよっかなーなんて考えてます!

マンモスは・・・無星1体作って終わりそうwww

リバイアさま!メイルストロムに白くかがやく光、耐性も良くて素早さリーダーと完全に闘技場向けと言えそうですが、こちらも無星1体を記念に作って終わりそうですwww

いいんだけど最近は無属性にしか興味がですね~w
そういった意味ではブオーンとか魔女クシャラミのほうが私的評価は高いです
(・ω・

ただし持ち駒によってはマンモスもリバイアさまも十分活躍出来ると思いました!