グラコス5世の星4完成!海魔神の怒り!

スポンサーリンク

screenshot_20161208-143944
さくらえびです。

グラコス5世の☆4を作ってきました!
気合伝授3倍はいいですね!!!育成が捗ります!!!

screenshot_20170105-162406
特技はデフォルトです!闘技場要員となりそうなので、海魔人の怒りとしっぷうづきでひとまず十分!
新生した1世よりも素早さが高いです、1世・・・

とくぎプラス結果!
screenshot_20170105-162400
海魔人の怒り+1のみでした!
無限用のグラコスは全部エサにしてしまったのでこれで終わりですw

海魔人の怒りを、さっそく試し撃ち!!!
screenshot_20170105-010509
150ダメージぐらい出ました!これに混乱が確率で入るのでなかなかです!
パンプキンタイフーンと似てますが、あちらは呪文でこちらは体技なので縛りリーグでは入れ替えて使えそうw

討伐編成の状態異常パーティーで遊んでみました!
c1f8mytuaaavk-3
ハマると、ぎもぢぃぃいいいいいいいいwwwwww

しかしガルマザードは強いですね^^;
眠らなかったらこちらが壊滅するパターン!

おまかせ3戦はこれからこれで遊びますw