闘技場ドラゴン無制限リーグの結果!

スポンサーリンク

Screenshot_20170109-212127.png Screenshot_20170109-212142.png Screenshot_20170109-212211.png Screenshot_20170108-184358.png

さくらえびです。

先週のドラゴン無制限リーグの結果は、28勝2敗平均ラウンド1.25で2157位でした!

5日目までは画像3枚目のパーティーで亡者2枚体制、最終日はパーティーを変えてみて画像4枚目にしてみました!
ゾーマ&デスカイザーの2枚アタッカー、永遠の巨竜で封印、ドラメタとてんもんで身代わりです!
デスカイの生死が全てで殺るか殺られるか。結果的に最終日に2敗でしたが、なかなか耐えたと思います!

先週もそうでしたが鬼門はやっぱりアギロゴス。オーロラブレスとリザオラルはマジ勘弁w
さらに今回はドラゴンガイアもほぼいたため封印して、イオナズンで消し飛ばす感じの立ち回りをしてみました!ゾーマはサイコストームしてましたがもしかしたら、いてつくはどうがよかったのかも?

ここ最近は、アギロゴスを始めとする全体攻撃をしてくるので亡者の執念があまりデコイしてくれませんね汗
しっかり星を重ねて育てたモンスターじゃないと辛い感じはありますw
課金した人が上位になりやすいと言った意味では賛成ですがw

さて今日からは黒い霧で呪文封じリーグです!
やらなくても分かる、覇者はムリw
また最近はドメディありきのパーティーだったためどうしてよいか分かりませんwww
過去記事見直してみよっと!