「最果ての魔大陸」の超級を50周!中級を11周!卵とスペディオのドロップ結果!

スポンサーリンク

Screenshot_20170111-171345
さくらえびです。

最果ての魔大陸を超級50周、中級11周してきました!
スペディオと聖なるたまごのドロップ結果です!

まずはスペディオです!
Screenshot_20170112-122724
地図のドロップは8枚でした!
画像には9体いますが、1体は魔物の通り道の報酬です!
さくらえびは、10体育てて☆4を2体作る方向で育成を進めています!
あと1枚出るまで周回します!
こいつは作っておかないと後々後悔しそうなモンスターな気がっ?!

聖なるたまごです!
Screenshot_20170112-122730
はげしいきりさき→6個
ボミオスブレード→5個
聖魔斬→1個
らいじん斬り→8個
光のはどう→2個(内報酬1個)
ベホマラー→8個
ザオラル→8個
ギガデイン→2個
無精→11個
となりました!

聖魔斬は超級ラスト50周目でドロップwww
かなり出にくいですね汗

スペディオは、
1体目は攻撃型・・・聖魔斬、ボミブレ、バイキルト
2体目は賢さ型・・・聖魔斬(ギガデイン)、ベホマラー、ピオリム
を構想中!
ギガデイン、光のはどう、ベホマラーはラーミアと被るし中々悩ましいですね!

さて明日からは神獣チャレンジです!!!
もちろん当ブログでも攻略を進めますが、ヒーラーに乏しいドラゴン系統縛りミッションもあるようなのでなかなか歯ごたえがありそうです!
楽しみですね!