神獣チャレンジ「キングチャレンジLv1」をドラゴン系縛りで攻略!クリアパーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

神獣チャレンジが開催されました!
初見いきなりドラゴンパーティのみでクリアミッションに挑んでみました!
無事突破したので参考パーティです!


デビルドラグナー☆1(かみくだき)
永遠の巨竜☆1(ベホマ/かみくだき)
グレイナル☆1(光のはばたき)
凶スカルゴン☆4(アンカーナックル)
プスゴン☆4新生(ベホマラー)
サポートはドラグナー☆4(かみくだき)

ポイントは、プスゴンをとくぎ転生させてベホマラーを実装!ヒーラーにしてみました!
ボボンガー地図は3枚ありますが育成がダルいw
残りは全員で叩くだけです!巨竜のベホマもたまに役に立ちましたよ!
装備はMP回復系を持たせますが、プスゴンはしゅくふくの杖+7を持たせます!

ボスはキングムーチョ、キングスペーディオ、ウルスラ!

まずプスゴンのベホマラーは200ぐらいの回復でした!
先にキングムーチョを落としましたが、これが失敗!

ウルスラはザオリクを使ってくるんですねwww
リセット状態になりましたが、ウルスラを先に倒して、

キングムーチョを落とします!
凶スカルゴンは速攻で落ちてしまって寝てましたw蘇生がいません!

かみくだき、はげしいきりさきとじわじわダメージが痛い感じですが、

MPの底を尽きながらも勝利!


とくぎの秘伝書をゲットしました!

11ターン掛かったため、6ターンミッションは未達となりましたが時間が出来たらクリアしときましょう!
次はLv2です!