神獣チャレンジ「キングチャレンジLv3」を攻略!8ターン以下、スペディオミッション同時クリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

神獣チャレンジLv3はスペディオを入れたパーティで8ターン以下の同時ミッションクリアでした!
参考パーティです!


ソードイド☆1新生(絶六刀流)
スペディオ(かみくだき)
ネルゲル新生(黄泉送り)
リベリオキャットファミリー強☆44(バイシオン/超はやぶさ斬り)
マポレーナ☆3新生(せいれいのうた/てんしのうたごえ)
サポートはドレアム☆2(魔人の絶技)

スペディオは育成中なので、無星のLv80で投入でしたが楽勝でした!
装備はMP回復寄りでセットです!

ボスは、キングスペーディオ、ボストロール、ソードフライヤー、ごくらくちょう、デビルパピオンです!5体は目を見張りますね!

よくわからないので、ボストロールから狙ってみます!


スペディオはすぐにお亡くなりにw
ボストロールはちからためを使ってきました!なんかヤバそう!
殺します!


次にベホマラーを使ってくるごくらくちょうを狙い撃ち!!!
デビルパピオンはマホターン係りなので呪文パは攻略難易度が高くなりそうです!
いてつくはどう必須ですね!


黄泉送り強いですねw
全員ザキ耐性は無効でした、もしかしたらと思ってましたがそう甘くはないかw


絶六刀流からの~


魔人の絶技でおわりです!


6ターンだったので、8ターン以下ミッションクリアです!
スキルのたねは3個ゲット!


いただけのスペディオで、とくぎの秘伝書ゲットです!

こちらはふんだんに魔王が使えて、物理ゴリ押しでいけたのでLv2よりは楽でした!
次はLv4いきますっ!