神獣チャレンジ「キングチャレンジLv2」をSランク以下で攻略!クリアパーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

神獣チャレンジLv2のSランク縛りはなかなか難しかったです!
フォロワーさんが神サポートキャラを出していたのでなんとかクリアできました!
参考パーティです!


ピサロナイト☆4(ミラクルソード/スクルト/ピオリム)
リベリオキャットファミリー☆44(バイシオン)
ヴェーラ☆4
わたぼう(マホアゲル/精霊の守り/ベホイミ)
ロック鳥☆3(ベホマラー)
サポートはムドー☆4(まがまがしい光/ドルモーア)

斬撃耐性リーダーで、全員バギ耐性無効以上にしてみました!
またフレンドのムドーはバギ盾+7を装備しており、神性能でした!
装備は、素殴りで防御ダウンを狙うために猫とヴェーラはゴディアスを装備です!

開幕、ロック鳥がベホマラーを唱えて、落ちてしまいました!
なんとかサイコマスターから落として、回復はわたぼうのベホイミオンリーですw
あきらめるを押すか、迷ったw

キングスペーディオにはまがまがしい光からのドルモーア!
ドルマ弱点なのでダメージが入ります!
ムドーのときどきインテも素晴らしいw

あとはジャミラス!

バギクロスにふうじん斬りは怖くありません!
ドルモーアで攻めます!

最後のほうにはフェザーストームを使ってきました!

かなり危ない状態でなんとかクリアです!
このギリギリ感はたまりませんねwww


Sランク以下でとくぎの秘伝書をゲット!

なかなかの難易度で楽しめました!