神獣チャレンジ「キングチャレンジLv5」をスペディオを入れたパーティでクリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

神獣チャレンジLv5をスペディオを入れてクリアしてきました!
特技プラスオール0の残念なスペディオですがなかなか使えますね!!


わたぼう(マホアゲル/精霊のまもり)
永遠の巨竜☆1(かみくだき/ベホマ/いてつくはどう)
プチットガールズ☆4新生(バイシオン/天使のうたごえ)
スペディオ☆4(かみくだき/ギガデイン/光のはどう/ベホマラー)
マポレーナ☆2新生(せいれいのうた/天使のうたごえ)
サポートはドレアム☆2(魔人の絶技/ギガデイン)

Lv5初期クリアパーティのマジックアーマーを外して、スペディオをインです!
装備です!

手順は、前回の記事と同じくデスカイザーから仕留めて、ヴァルハラーを落とします!
スペディオのギガデインに光のはどう、ベホマラーと立ち回りが神ってました!

あとはゴルスラを落として、キングスペーディオを削ります!


メタルスコーピオンを落として終わりです!


しゃー!とくぎバイブルゲットです!!!

これで神獣チャレンジ終わります!
なかなか楽しかったです!!!