聖魔斬 〜最果ての魔大陸周回〜

スポンサーリンク

image1_3.PNG image2.PNG

こんばんわ、ぽっぷこーんです!
今日も仕事疲れましたね〜、一日中寝ていたいです>_<

そんな毎日の中やっとスペディオ☆4出来ました!

斬撃タイプと呪文タイプ両方作りました!
久々に討伐☆4まで作りましたが、毎イベントやる根性はないです(笑)

呪文タイプにも聖魔斬つけるか悩みましたが、ドルクマつけて2種打てるようにしました!使い道あるかな?光のはどうだと、さくらえびとかぶるので諦めましたww

結局超級50周でスペディオ揃いましたがラッキーな方なのか?
さくらえびの結果と合わせると、超級100周・
中級11周で、
スペディオ-17体(ドロップのみ)
聖魔斬-3体
ボミオスブレード-6体
ギガデイン-6体
ベホマラー-18体
光のはどうも-3体
ってとこでしょうか?

ブログのために、初めて数字纏めてみましたが

聖魔斬キツすぎませんか⁈⁈

プラス3つけようとする人とか何周すればいいんですか⁈⁈

以上、無課金の嘆きでした!m(._.)m