竜神王ふくびきを30連した結果!あの装備もついに+7に!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

今朝は早起きして試しに来週から出勤する会社に仮通勤してみました!
高速で1時間掛かりました!当分の通勤を考えるともう憂鬱と涙が止まらないw

さて竜神王ふくびきを30連しました!毎週6枚なので、約1か月分です!
魔王フェスで今週のハイライト記事をさぼってたので溜めてましたw
結果です!

10連目!

緑と黄金竜!あとは装備とかなりいい引きです!

20連目!

赤のみ!装備も結構出てます!

30連目!

赤と聖なる!

30連はなかなかの結果になりました!
地図はこんな感じ!

黒が出れば永遠の巨竜が1体作れて、それで☆2になれます!
年内には☆4がいけそうと言った感じでしょうか?!

巨竜クエストもゾーマが出たのでだいぶ楽になったのと、黄金も安定クリアとかいけそうですが、これからも毎週6枚を溜めていきます!
永遠はそんなに重要視はしていないのでまったり進めます^^

そして今回で、この装備がついに+7に!!!

竜神のツメ!!!!

竜神装備の中では1番使える(闘技場やるなら)と言ってもいいのでこれはかなり嬉しい!!!
もちろん単発チャレンジで6%の壁を突破しました!
次は2個目の着手ですね!

また他の装備はすべて失敗して、まだ+5ぐらいで止まってます…
あとは杖を+7にしたいぐらい^^

ところで永遠の巨竜は☆4+4で進めてる人が多いのかな?
さくらえびは☆4で満足してしまうw